ごあいさつ
これからの人生
これから歩む人生、楽しく過ごす。人生100年とも言われる時代に元気と笑顔で。

なにより健康一番が大切だと思います。

なるべく自分のことは自分でやりたいし、自分の足で出かけたいし、迷惑をかけたくし、そう考えて、散歩したり食事のバランス考たりと始める方が多いと思います。健康管理は大切です。まずは、体に良いことからはじめよう。

ストレスフリーを目指しましょう。

毎日を過ごしていく中で、人とのコミュニケーションは避けられません。家族、近所の人会社関係者など、暮らしていくのに必要方々です。うまく接して行かなければなりません。知らずにストレスは溜まってしまいます。

ココロのスキマお埋めします

家族には言えない事、身近な人だと気を使ってしまう、そんな時には私が話を聞きます。会話を通じてストレスを減らすことが目的とします。第三者の人に話すことでストレス発散の効果は大きいです!

老後の空いた時間

定年を迎えて自分の時間が出来たけど、何をしていいかわからなくて悩んでる方?趣味や習い事を始めてみませんか!好きなことを見つけてはじめると楽しみが一つ増え、ゆっくりと充実した時を過ごせます。

お問合せ
    • ・090-6549-3969   直通 内川幹夫   
    • ・アドレス miki158yo@gmail.com
    • ・埼玉県越谷市下間久里1186-117
    • ・ウチカワミキオ
    • 受付時間 平日AM9:00~PM5:00
inserted by FC2 system